今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
大同興業 ロータリーパイプ切断機 AXXAIR アックスエアー

大同興業 ロータリーパイプ切断機 AXXAIR アックスエアーの買取

大同興業 ロータリーパイプ切断機 AXXAIR アックスエアー 買取

皆さんのお手元に、使用されていない電動工具はございませんか?
電動工具買取ドットコムでは、新品・中古品ともども電動工具の買取を行っております。
売却したいとお考えのお客様は、ぜひ弊社の無料査定にお申し込みください。

弊社では電動工具の買取に力を入れていますが、特に在庫を求めているのが、大同興業のロータリーパイプ切断機 AXXAIR(アックスエアー)です。
大同興業といえば、大阪府西区に本社を置く昭和29年に創立された歴史のある企業で、各種産業機械の卸売り業者として知られています。
ロータリーパイプ切断機 AXXAIRは機械工具として、ステンレス、軟鋼、金属などのパイプを高速切断、開先の加工も可能です。
金属加工の業界において業務効率を向上するのに一役買ってくれるでしょう。

新品・中古品問わず市場価値は高いといえます。
使っていない大同興業 ロータリーパイプ切断機 AXXAIRがございましたら、弊社に買い取らせていただけませんか?

高価買取の前に!

以下大同興業 ロータリーパイプ切断機 AXXAIR アックスエアーの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

付属品が揃っているかどうかをご確認ください。

取扱説明書、収納ケースや付属品は全てお揃いでしょうか?

できる範囲で清掃して頂き、切断機のコンディションをご確認ください。

どのくらい使用されたものか分かりますか?

切断機に目立つ傷、汚れ、ヒビ、歪み、摩耗、サビ、劣化はないでしょうか?

緩んでいたり、固着しているパーツはございませんか?

通常よりも切断しにくくなっているといった不調はないでしょうか?

切断時の直角精度が狂っていたり、バリが出やすくなっていませんか?

使用時に通常とは異なる大きな異音や発熱、振動が発生していませんか?