1. トップページ
  2. >
  3. 買取品一覧
  4. >
  5. マキタ 充電式 ウォールディテクタ

無料査定・お問い合わせ

大型の電動工具は買取不可となります。

営業時間 10:00-17:00 土日祝定休
※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

マキタ 充電式 ウォールディテクタ

マキタ 充電式 ウォールディテクタの買取

マキタ 充電式 ウォールディテクタ 買取

マキタと言えば、多数の工具の製造販売をしていることで有名ですが、そんな中でも弊社が力を入れて買取を呼び掛けている製品は、充電式のウォールディテクタです。

ウォールディテクタというのは、コンクリートに埋め込まれている金属や電線などを探知する機械になります。

物を作るのに使用する工具ではなく、検査をするために使用する工具になるのですが、コンクリートの内部に存在している金属や電線を検査する場合、どれぐらいの深さまで探知が可能かが重要になるでしょう。

マキタの充電式ウォールディテクタであれば、新しい製品で大体180ミリまで対応している物が多くなっています。

これだけ深くまで探知できれば、大抵の物は検査が可能です。

データが表示されるデスクトップ画面も大きいので見やすいですし、古カラー液晶でバックライトも備わっているのです。

使い方もそれほど難しくないので、数回教えてもらえれば素人でも使えるでしょう。

だからこそ好まれて使用されている工具なのだと言えるのです。

高価買取の前に!

以下マキタ 充電式 ウォールディテクタの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

最大探知深さまできちんと探知できますか?

ボタンの操作は正しく行えますか?

ホコリまみれになっていませんか?

ディスプレイにキズが付いていませんか?

ボタンの隙間に汚れが詰まっていませんか?

きちんと起動させることはできますか?

バッテリーがすぐに無くなってしまうことはありませんか?

当店の宅配買取の安心ポイント

お客様が安心して買取できるよう、様々なサービスを実施しています。

宅配買取の安心ポイント
  • 宅配買取なら日本全国対応
  • 事前に買取予定額を提示
  • 最短で即日入金
電動工具買取

宅配買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼簡単無料買取査定フォームから売りたい商品についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②買取予定金額確認・梱包・発送金額にご納得いただいたら、商品と必要書類をお送りください。
※ご希望なら、宅配業者による集荷も可能です。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額をご了承なら、代金を送金いたします。