今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
マキタ 充電式 ウォールディテクタ

マキタ 充電式 ウォールディテクタの買取

マキタ 充電式 ウォールディテクタ 買取

マキタと言えば、多数の工具の製造販売をしていることで有名ですが、そんな中でも弊社が力を入れて買取を呼び掛けている製品は、充電式のウォールディテクタです。

ウォールディテクタというのは、コンクリートに埋め込まれている金属や電線などを探知する機械になります。

物を作るのに使用する工具ではなく、検査をするために使用する工具になるのですが、コンクリートの内部に存在している金属や電線を検査する場合、どれぐらいの深さまで探知が可能かが重要になるでしょう。

マキタの充電式ウォールディテクタであれば、新しい製品で大体180ミリまで対応している物が多くなっています。

これだけ深くまで探知できれば、大抵の物は検査が可能です。

データが表示されるデスクトップ画面も大きいので見やすいですし、古カラー液晶でバックライトも備わっているのです。

使い方もそれほど難しくないので、数回教えてもらえれば素人でも使えるでしょう。

だからこそ好まれて使用されている工具なのだと言えるのです。

高価買取の前に!

以下マキタ 充電式 ウォールディテクタの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

最大探知深さまできちんと探知できますか?

ボタンの操作は正しく行えますか?

ホコリまみれになっていませんか?

ディスプレイにキズが付いていませんか?

ボタンの隙間に汚れが詰まっていませんか?

きちんと起動させることはできますか?

バッテリーがすぐに無くなってしまうことはありませんか?