今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
ハッケン コンセック ダイヤモンドワイヤー

ハッケン コンセック ダイヤモンドワイヤーの買取

ハッケン コンセック ダイヤモンドワイヤー 買取

新品・未使用品のみ買取可能

弊社ではいろいろな商品の買取を行っていますが、中には買取自体はできるものの、新品の状態であるか、未使用の状態でなければ買取できない製品もいくつか存在しています。

その中の1つがハッケン コンセック ダイヤモンドワイヤーです。

もしハッケン コンセック ダイヤモンドワイヤーの買取を希望する場合には、1度でも使用してしまったものは買取できなくなるので注意しましょう。

通常弊社で買取を行う場合、機械製品であれば動作確認を行う必要もありますし、他の製品であってもきれいな状態のほうが高い値が付くため、清掃をお願いしています。

しかし、ハッケン コンセック ダイヤモンドワイヤーのように新品の状態であるか、未使用の状態でなければ買取できない製品に関しては、何もしないでそのまま配送してください。

清掃をするために製品をいじってしまうと、その時点で使用したと判断される可能性が高いからです。

購入した当時のままの状態で買取をするようにしましょう。

高価買取の前に!

以下ハッケン コンセック ダイヤモンドワイヤーの不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

・製品の元箱に汚れや変形・腐食はありませんか?

・開封品の場合、本体や付属品に傷や汚れはありませんか?

・開封品の場合、付属品や取扱説明書・保証書はすべて揃っていますか?

・未使用品の場合、(現場での使用はなくても)包装を解いたり、結束バンドを切断したものではありませんか?

・年式が古すぎるものではありませんか?