今すぐ無料査定 お問い合わせ年中無休!
カンツール KANTOOL 電動フレキシロッダー 排水管清掃機器

カンツール KANTOOL 電動フレキシロッダー 排水管清掃機器の買取

カンツール KANTOOL 電動フレキシロッダー 排水管清掃機器 買取

カンツール(KANTOOL)は、1952年に設立した株式会社カンツールが製造、販売する排水管の清掃機器です。

カンツールは、設立当初から下水道や排水管など、管路の閉塞を取り除いたり、清掃するための機器の開発や改良を続けている、排水管清掃機器の専門メーカーです。

日本全国の下水道が整備され、広く普及していく過程を共に歩んできました。

排水管の種類、閉塞の程度、作業場所など細やかな条件に対応できる清掃機器を取り揃えています。

また、排水管の内部を目視できる小型カメラも販売しており、排水管のことならカンツールにおまかせ、といえる頼もしい存在です。

弊社では、電動フレキシロッダーをはじめとするカンツール製品の買取を強化していますので、高価買取いたします。

業務用機械の買取を専門に行っていますので、スムーズなお取引が可能です。

買取はぜひ、弊社にお任せください。

高価買取の前に!

以下カンツール KANTOOL 電動フレキシロッダー 排水管清掃機器の不具合事例をまとめました。以下の様な事例がある場合は買取をお断りさせて頂く場合がありますので、ご了承願います。
■不具合、故障

電池がすぐに無くなってしまうことはありませんか?

キズが付いている箇所はありませんか?

芝の刈り残しが頻繁に発生していませんか?

スマートフォンと連動させることはできますか?

障害物にぶつかったときに方向転換をすることができますか?

途中で勝手に動きが止まることはありませんか?