1. トップページ
  2. >
  3. 最新情報
  4. >
  5. その他
  6. >
  7. ニコントリンブル M3 DR2 買取

無料査定・お問い合わせ

大型の電動工具は買取不可となります。

営業時間 10:00-17:00 土日祝定休
※無料査定フォームからの買取査定依頼は年中無休(365日24時間)受付

ニコントリンブル M3 DR2 買取
2021年7月24日

ニコントリンブル M3 DR2 買取

測量を行う際に欠かせないのがトータルステーションですが、性能が高くて軽量、しかもコンパクトなサイズで取り扱いやすいのがニコントリンブルM3 DR2です。
光学式アブソリュートエンコーダーが採用されているのも特徴の1つでしょう。
電子平板との長距離通信も可能になっているのですが、それはBluetoothクラス1が内蔵されているからです。

そんなニコントリンブルM3 DR2は、弊社でも力を入れて買取を呼び掛けている製品になるので、今なら高額で売ることも可能です。
ただし、状態がよくなければ高額買取はできません。
キズや汚れなどは価格を下げてしまう原因になるので、普段から丁寧に取り扱いましょう。

当店の宅配買取の安心ポイント

お客様が安心して買取できるよう、様々なサービスを実施しています。

宅配買取の安心ポイント
  • 宅配買取なら日本全国対応
  • 事前に買取予定額を提示
  • 最短で即日入金
電動工具買取

宅配買取の手順

簡単、3ステップで買取が完了します。まずはお気軽にお問合せ下さい。

宅配手順1
①査定依頼・買取依頼簡単無料買取査定フォームから売りたい商品についてお知らせ下さい。専門のスタッフが現在の相場などから適正金額を算出し、ご連絡します。
宅配手順2
②買取予定金額確認・梱包・発送金額にご納得いただいたら、商品と必要書類をお送りください。
※ご希望なら、宅配業者による集荷も可能です。
宅配手順3
③買取金額確定・お振込み実際の商品を検品させていただき、最終買取金額をご連絡します。最終買取金額をご了承なら、代金を送金いたします。